
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

熊の敷物と 寄せ植え

怖がらなくていいですよ

よーく見てください 
20070704193701.jpg


夏場の散歩帰りのハチは こんな顔(;´д` ) トホホ

20070704193649.jpg


お腹を冷やす為に ぺターとこんな格好に・・・
 
「みないでよ~ こんなとこ!・・・」

熊の敷物状態のハチ姿でした(^^)ヽドモ♪
20070704193655.jpg


一ヶ月前に作ったハンギング
観葉植物などの葉物だけで寄せ植えしてみました
15本ほどの苗が入らないと埋まりません
今度 習いに行かないといけないわ・・・0(>_<)0 ウー
20070704193709.jpg


ワイルドストロベリーの実がなると少しはかわいくなると思います・・・
20070704193631.jpg

by クロはち  at 07:41 |   |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハチの日

今日は・・・ 今日も家の子ハチ
よーくお休みです・・・ZZZZZZZZZ
20070513211523.jpg


ハチいいものあげる
  「 ナンデスカ?」 
20070513211546.jpg


 「コレ?デスカ?」
 「ナンカ オイシクナサソウ」
20070513211538.jpg


「タベタク ナイデスー」
20070513211531.jpg


お外で 散歩を今か今かと待つハチでした
20070513211246.jpg

by クロはち  at 21:35 |   |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑

紹介するよ!

ボク ハチです
おいで おいで ここはボクが散歩する公園です
桜の木が池の周りに植えられて もうすぐすると 花見にみんなやって来るんだよ
今 7時だから あんまり人がいないけど・・・
20070403104319.jpg


ポーズは恥ずかしくて
ちょっとだけよ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
20070403104303.jpg

 
いつもこの池を散歩して お友達と遊ぶんだ!
アレくん コリンくん さくらちゃん じゅんくん 拓也君 ターシャちゃん たぁーくん ダイちゃん でんちゃん チロちゃん チャムちゃん  プリンちゃん ぶんちゃん まぁーくん 真子ちゃん ミューちゃん ユキちゃん 優太君 木漏れ日家からハムスターのあずきちゃんとだいずちゃんが特別参加のご希望ありましたので 宜しく!
 はやくおいでよー
20070403104338.jpg


それから ずっとここにいて離れないボクの相棒を紹介するよ
みんなに 挨拶しろよ!
「はじめまして 子分のアライグマ 小黒です どうぞよろしく!」
20070403104410.jpg


みんな 名前覚えてやってね
この公園には まだまだ友達いるから 
また紹介するワン( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 
20070403104346.jpg

by クロはち  at 07:45 |   |  comment (48)  |  trackback (0)  |  page top ↑

週末 散歩(^-^) ワ~イ

ハチの散歩
土曜と日曜日は車で5分走った公園に 出かけます
ハチは朝から興奮気味!思いっきり走れる日がわかっています
 賢いでしょ (^^)ヽドモ親ばかなもんで・・・

6時半 朝日が昇る頃 いよいよお楽しみの・・・
20061217192337.jpg


ノーリードで かしこく待て!です
20061217192225.jpg


いよいよかな
20061217192214.jpg


主人がボールを投げると
20061217192233.jpg


ジャンプ!
20061217192308.jpg


またまたジャンプ!
20061217192258.jpg


 フー チカレマチタ(通訳=疲れました)
20061217192330.jpg


明日からまた いつもの散歩です
  ハチの言葉=一週間が待ちどうしいワン!
by クロはち  at 19:51 |   |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ワン & ニャン

我が家の猫 小五郎でございます  (以前 妻みーは8月25日に紹介しましたよね♪)
大きい顔してますが 気は小さく ピクリともしません
玄関で皆さんを お迎えして3年ほどになるかしら 足元にコケ生えかけております 
洗えよーーー 洗って下さいニャン 
20061123140535.jpg

ホォー 顔デカ!
20061123140447.jpg


今日は 公園でボール投げで遊んでまーーーす
20061123140527.jpg


来たよ来たよ!
20061123140520.jpg


投げてー
20061123140511.jpg


待て!
20061123140456.jpg


ヘイ また取ってきまーーーす
20061123140504.jpg


朝のお楽しみでしたO(≧∇≦)O イエイ 
by クロはち  at 10:28 |   |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑

駄目!(´_`。)グスン 綺麗!(o^∇^o)ノ

庭仕事をしていると 遊んで欲しくて悪さをします
こら 返しなさい!  ゼッタイ ハナサナイゾ とハチ
20061113095354.jpg


背を向け カミカミ・・・うううー
20061113095345.jpg


こうなると 取り上げるの無理です
飽きるのを待ちます(。>0<。)ビェェン
20061113095338.jpg


薔薇 ハッピーバースデー 四季咲き
先日薔薇のケーキを頂いたお友達から またまた頂きました
白い花なのですが 秋 ややピンクがかった優しい房咲きで 花付き抜群です
嬉しいです(*^-^)ニコ 
20061111132239.jpg

by クロはち  at 19:35 |   |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 ハチの笑顔?

最近叱られる事ばかり
ごめんなチャイ と笑顔を見せる・・・笑ってる様に見える かわいい!(かなり親ばか)
20061013155933.jpg


ボール遊びが大好きです 
見てるだけじゃ来ないよ
20061013155923.jpg


白のホトトギス 匂いがするぞクンクン
20061013155823.jpg


20061009193510.jpg


by クロはち  at 16:22 |   |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2006 9/10 ハチ催眠術にかかる

ここ3日ほど 暑さが戻り (昼)寝苦しいハチなのです
クーラーの付いてるリビングに 上げてくれと コンコンと手で叩きます
仕方なく 家犬状態に・・・
即 催眠状態におちいります
20060910141352.jpg

もう駄目~
20060910141423.jpg

クーーー
20060910141450.jpg

ライオンあくび ガオォ~
20060910141513.jpg

ポテチン(-c_,-` ) y~~
20060910141527.jpg

目が開いているのか黒くて 見づらい!
20060910141548.jpg

完全に ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
20060910141654.jpg

こうして 一日寝て過ごすのでありました
極楽!極楽!
明日は番犬 するのだぞーーーー!
by クロはち  at 14:49 |   |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

