
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴールデンウィーク
真っ只中皆さんどんな過ごし方をされてるのかな~
ここは泰山木の下ですが なんだかジャングル化してきました
2008 4 111


暗がりで 鶏さんが卵産んでます@@;
2008 4 104


そして パーゴラの下 椅子にはちょこんとカエル皇子が座っています
ハチの座る場所ないι(`ロ´)ノ・・・ってか
右の鉢には ビチセラとジュピリー70のクレマチスが入っています
2008 4 110

お腹 日焼けしちゃうよ
2008 4 109


by クロはち  at 08:54 |  ガーデン |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨にも負けず 風にも負けずウインティーは満開です
種ができたら良いのですが・・・
お笑いシーサー君に頼んでみます
2008 4 009

デルフィ咲き出しました
色違いで7本 この子がトップです(4・22)
2008 4 022


2008 4 070


ブルーが綺麗です(4・26)
2008 4 021


2008 4 042
by クロはち  at 08:17 |  ガーデン |  comment (42)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ティアレア(スプリングシンホニー)
 今年は花つきがとっても良くて 綺麗に咲いてくれてます
2008 4 054

同じように見えますが 花がひと回り大きく 花茎も長い
ティアレア(タイガーストライプ) だったかな?·
2008 4 061

2008 4 062

今年のチューリップ(ポーランドチック)
 白にピンクの筋が入る 乙女チックチュー
2008 4 073

お日様が当たると
2008 4 074
by クロはち  at 08:00 |  ガーデン |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は20度あります
さくらも満開 いい季節です~

緑のポツポツが可愛い スノーフレーク
この写真 凄く気に入っています (*‘_‘*)
2008  004


スモーキーなフリチラリア アッシリアカ ・ウバブルピス です
昨年たっぷり肥料施しましたが 一輪だけ・・・
でも消えずに咲いてくれたことに感謝・・・アリガト!(´▽`)
2008 3 071



水仙 タリアみーさんのブログで見て昨年秋球根を植えました
「天使のなみだ」とも言われる この花は純白で 房咲き小ぶりな可愛い水仙です
2008  003

2008 4 014

飛んでいきそうなくらい(*‘_‘*) 可憐ちゃん・・・
2008 4 017

by クロはち  at 13:35 |  ガーデン |  comment (44)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コタツしまわなくて良かったと思える 最近の寒さ
さくら長持ちして良いかもしれませんが 
花見もこの寒さじゃ ゆっくり座って見れませんよね・・・

そろそろカットしないといけなくなったクリスマスローズたち
黄色のクリローなんですが きみどり風
後ろの 黒い葉っぱはミューさんに頂いた ニューサイラン大きくなりました
2008 3 056


今年は 花も沢山咲いてくれました
2008 3 070


パーゴラにぶら下げている
黒クローバー 最近モリモリです
2008 3 081



おまけの ヘタレ牛ロールケーキ
主人が 名づけましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2008 3 061
by クロはち  at 12:44 |  ガーデン |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑

集合!

カエル皇子 日向ぼっこです
赤いデージーもかわいい~
薔薇 トラディスカントの挿し木 葉が出てきましたよ
2008 3 080


一度植えたら 毎年こぼれダネであちこちから顔を出す 野生児ι(`ロ´)ノ
イングリッシュデージー 
2008 3 078


お日様浴びて 嬉しそう!
2008 3 079


エルサレムセージ
苦節三年 やっと蕾が見え出しました
オープンガーデンでも良く見かけました
今年はたくさん黄色い花を見せてくれるようです
2008 3 077


ねっ!蕾でしょ~
2008 3 058
by クロはち  at 18:27 |  ガーデン |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょっと!ちょっと・・・

ねぇ~ねぇ~
こっち向いて~

我が家のリビングに背を向ける 黄色い子
2008 3 062


三姉妹の 水仙「アイスキング」です
2008 3 063


八重咲きを超えて獅子咲きと呼ばれています
2008 3 064


咲き進むに連れて ヒラヒラがゴージャスに
2008 3 068


誰かに似ている・・・@@:
2008 3 067
by クロはち  at 08:01 |  ガーデン |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひたむきな・・・σ('、`)? 下向きな子

散歩をしていると どこからか あの沈丁花の匂いが・・・
春ですね 
急に 植物達が目覚めだしたようです
我が家には クリローや クレマ といった下を向く 恥ずかしがりな花たちが多いです
(わたしも ・・・(* ^ー゚) )・・・・・・・・・・・・・・・・・┐(´ー`)┌オイオイ
2008 3 060


オダマキの中でも 早く咲く種類の黒花オダマキです
この角度が 好き!
2008 3 049


網目の可愛い バイモユリ
マニアックな球根かもしれませんが ( ・∀・)イイ!
2008 3 052


今年はたくさん増えました
2008 3 051


昨年秋ミューさんから黄色のセリンセの種頂きました
紫も良いけど 黄色と紫のコンビネーションがユニークな花色ですよね
アリガト!(´▽`)です
2008 3 050
by クロはち  at 20:04 |  ガーデン |  comment (35)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

