
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

木工  その2

花車です・・・ リヤカー!ではありません
ご近所の 親友宅です
ここは北玄関で 以前は木に覆われ 夏は毛虫で大変だという場所でしたが 3年前思い切って 全部木を切られました
そこで 友達と2人で この花車を作り 年2回プランターの中の花の入れ替えをしています
彼女は 仕事をしているので 私が水遣り 花摘みをしています
この冬は 紫のパンジーと白の桜草を植えました
クリスマスのイルミネーションもされるので 楽しいスペースになってきています
20070113123619.jpg


歩道から見ると(離れて見ると)いい感じ!と思うのですがエェェェェ(゚∀゚)(∀゚)(゚ )(( ))( ゚)(゚∀)(゚∀゚)ェェェ
20070113123607.jpg

言っておきますが リヤカーではありません
by クロはち  at 20:40 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

花ワル~

中途半端に何でもします
絞りきれないのが 難点・・・

でも 運動系が苦手で・・・
花ワルさんにゴルフ習いに行かなくっちゃ
by クロはち 2007/01/24 19:28  URL [ 編集 ]

これがお手製?
花車まで作っちゃったの?
かなり大物ですよね?
刺繍から絵画からお料理から陶芸から…木工まで!
弟子入りしたいです(*^_^*)
by 花ワル 2007/01/24 18:00  URL [ 編集 ]

ももさん~

はい!花車です(。>0<。)ビェェン

冬はパンジー 夏はニチニチソウやペチュニアを去年植えました 
日当りと 手間要らずを考えないといけないので 悩みます
何か おすすめあれば 教えてくださいね
by クロはち 2007/01/24 07:32  URL [ 編集 ]

リヤカーではなく、花車ですね(笑)
自分で考えて作ったんですか
すごいです~(>_<)

ブルーのパンジーがきれいです
まめに花摘みしているからでしょうね
パンジーが終わったら何を植えるのかな?
by もも 2007/01/23 21:45  URL [ 編集 ]

ミューさん~

こんばんは
今回の色 少しシックだったでしょうか?
横に木の樽でストックピンクと白のアリッサム 白のパンジーを入れています まだ咲いていないので 写真UPしませんでした
by クロはち 2007/01/23 17:55  URL [ 編集 ]

また出遅れ~。
大きいのを作ったんですねぇ~。
パンジー キレイなブルーですね。
白のさくら草大好きです。
春になれば、パンジーが育って、もっともっとお花イッパイになって綺麗になりますね(^^♪
by ミュー 2007/01/23 17:07  URL [ 編集 ]

みーさん~

ありがとうございます
何年持つかしら?・・・

車輪はホームセンターで購入です
いま 
あそこは私の宝の大部屋!です(*´艸`*)ププ  
by クロはち 2007/01/23 09:15  URL [ 編集 ]

pole poleさん~

この大きさの 売ってないでしょ
なら作っちゃえ!みたいな・・・

車輪は 私でも無理です
ホームセンターで購入しました
大きさ3種類ぐらいありました
皆さんは 庭のオブジェに使われていますね

by クロはち 2007/01/23 09:10  URL [ 編集 ]

hananaさん~

よくぞ言ってくれました
花 花 花よ
今年は 紫 と白でさわやかコンテナにしてみました
あれこれ入れても 少し離れた所から見るので映えないんです
花車には華やかで単色が いいみたいです 
ありがとう(*^-^)ニコ 
by クロはち 2007/01/23 08:53  URL [ 編集 ]

きみかるさん~

やっときみかるコメント聞けて嬉しいです(^▽^)/
この車 
設計図上では50kgまでならOKよ!
笑いものになっても 
責任はとれませんよー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by クロはち 2007/01/23 08:48  URL [ 編集 ]

ミモザさん~

オセッカイおばさんでごめんなさい・・・
この花車 真冬に外で作ったので 寒かったです 
そそ 12月でした でも ついでにイルミネーションでお飾りして 楽しかったです!
by クロはち 2007/01/23 08:41  URL [ 編集 ]

HUKUHUKUさん~

ハチ乗せて写真撮っても オモシロイかもね!
人のコンテナでも こうして遊ばせていただけて嬉しいです
ただ 日当りよくないので 強い花しか植えられないのがネックです

by クロはち 2007/01/23 08:36  URL [ 編集 ]

おきろんさん~

リヤカー可愛い花車でしょ
木工に興味持ったのは この作品!からかも
増築は あの別荘で限界よ
敷地に無理があります~(;´Д`)ノ
by クロはち 2007/01/23 08:29  URL [ 編集 ]

すごい~!
こんな大きなものまで作られたのですか?
車輪はどうされたの?
力作ですね。
かわいいお花がいっぱいでご近所のお友達もお喜びですね。
by みー 2007/01/23 00:45  URL [ 編集 ]

これもD・I・Y だなんて!
クロはちさん すごすぎます!
車輪もまさかお作りになられたんでしょうか?
いいですね。万歳!
by pole pole 2007/01/22 23:38  URL [ 編集 ]

これマタ大物ですね~
春になったら真ん中に白い桜草を囲んで紫のパンジーが咲きこぼれるんですね♪う~んス・テ・キ!
by hanana 2007/01/22 23:11  URL [ 編集 ]

何度もいわなくても、アホなきみかるでもわかるから安心して落ち着いて!!
こんな花車みたことない!!クロちゃん、いろんなとこに出没してお役にたっているんだ・・
きみかる、この上に乗って「イエィ」ってゴロゴロしたい~~。あかんてか??
by きみかる 2007/01/22 22:11  URL [ 編集 ]

こんなすごいのも、お手製ですか?!
すごすぎ(@_@)
よそのお庭のお世話までするクロはちさんはエライ(〃´o`)=3
by ミモザ 2007/01/22 21:58  URL [ 編集 ]

こんばんは。
 クロはちARTですね。
 すごい~・・・・・・・。
 もう、職人の領域!です。
 ハチさんは乗らないんですか??
 (すみません・・・。)
 
 今日は、ココログが緊急メンテ
 で、何も出来ず・・・。(泣)
by HUKUHUKU 2007/01/22 21:51  URL [ 編集 ]

お~~~!!みごとな花車
はいはい、分かります、分かりますリヤカーじゃないの^^
お花も良くお手入れされて、クロはちさんスゴ!v-424
ここまでできるんだったらお家もお友達と作れますよ。
増築いかが?。。
by おきろん 2007/01/22 20:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

