
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

盛りだくさん O(≧∇≦)O イエイ

ここは奈良県 平群町 道の駅
バラの生産農家が多く 新鮮なフルーツと花の町です
20061209132200.jpg


お野菜もたくさん売られ 安いです
今年は白菜 大根が豊作で コーナーができていました
20061209132152.jpg


菊の花や ユリ バラも並んでいます ほとんどが200円から300円前後です お正月前でも値段は 市価よりだいぶ安いので皆さんここまで買いに来られるんです
20061209132140.jpg


今日は小菊の束を買いました
20061209132131.jpg


この他にもお米 豆 イチゴ 柿 地の野菜がたくさん並んでいます
サニーレタス1株80円で買い キャベツにレモン ほうれん草・・・
両手に抱えて(^-^) ワ~イ
20061209132123.jpg


最近は焼きたてパンも ヨモギアンパンお味見に(’-’*) フフッ・・
20061209132108.jpg





この日は 近所のお友達と 買い物&ランチツァー(^^)ヽドモ♪
買い物を終え 凄いと聞いていた場所へ向かいました

奈良中央市場の屋上にある みやこ屋へ
バイキングで880円 (10時から15時まで)
お寿司から 刺身 天ぷら 煮物 焼き物 グラタン ハンバーグ スープ 果物 コーヒー・・・
ぜーんぶ
時間制限なしです! 横のおじさん 毎日来るそうです
30品目ここで食べれるからと いろいろ説明してくれます
20061209132051.jpg


食べるの必死で 写真撮るのまた忘れ これは2回目のお替りのプレート あわてましたので盛り方きたないのですが さすが市場とあって 刺身もぶ厚く 回転寿司に行くならこっちの方が 断然お得 雰囲気は市場ですから こだわらない人なら お薦め!
若いお兄ちゃん 山盛りの刺身と山盛りのすしで目が@@になるくらい

満腹でしたO(≧∇≦)O イエイ

20061209132059.jpg

by クロはち  at 06:39 |  お出かけ |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

花ワルさん~
フフ同じですか~ホームセンター
暇つぶしに よく出かけます 主人はDIYコーナー
私は園芸コーナーへ

バイキング普通はいろんな物少しづつですが
ここは刺身系オンリーでも・・・
by クロはち 2006/12/14 20:36  URL [ 編集 ]

なんて羨ましいとこがあるの~!
お花に野菜に美味しいものにパラダイスだわぁ~。
家の旦那もホームセンター好きですねぇ~。
田舎はどうしてホームセンターばっかりできるんでしょ!
ちょっとずついろいろ食べられてうれしいですね♪
by 花ワル 2006/12/14 18:13  URL [ 編集 ]

HUKUHUKUさん~
おしいなーーービールだけはないようです
っていうか見てなかった 食べるの必死で!
何しろ あせってしまいましたので(^^)ヽドモ♪
今度は 落ち着いて 探索しますね
by クロはち 2006/12/12 13:29  URL [ 編集 ]

ミーコさん~
奈良は山に囲まれてて 魚取れないですよね
アワワワ(;°o°) *~●。。。
昔と違って ちゃんと新鮮なお魚届きますよ
それに ここは 中央市場だけあって 凄い量です
採算とれるかどうかは お店の方が心配してください
われわれは ただ食べるのみ!(^-^) ワ~イ
by クロはち 2006/12/12 13:23  URL [ 編集 ]

ミモザさん~
ここ・ここ!(コケコッコじゃないよ)
飲んで食べて¥880 持ち帰りの刺身¥500もあるのですが
手が出ない 安いのですが 0(>_<)0 ウー
by クロはち 2006/12/12 09:11  URL [ 編集 ]

きみかるさん~
平群町は信貴山より東ですかね すぐ近!ですよ
(信貴山も平群町だったかな)
悪い事で有名になったのですが・・・

バイキング言ってなかったですか???
へへ きみかるさんも少食なんですか 
でも 覗いて見てください みんなてんこ盛りで食べてます!!!
by クロはち 2006/12/12 09:05  URL [ 編集 ]

こんばんは~。
 バイキングに眼がくぎづけ!!!!!!
 お寿司と刺身に・・・。しかも、安い!!
 これに、ビールがあれば最高!!!
 (すみません、失言・・・)
by hukuhuku 2006/12/11 23:16  URL [ 編集 ]

ひゃ~、また楽しそうなところに行って…。
お買い物も楽しそうだけれど、ランチバイキングに驚き!
いつも人で混雑しているんでしょうね。
これで採算とれるのでしょうか?

ところで、奈良ってお魚はおいしいですか?
by ミーコ 2006/12/11 21:54  URL [ 編集 ]

いいな、いいな!!電話くれっていったのに・・・言ってないって?
平群町って「信貴山」のほうじゃなかったっけ??昔、書道をやってたころ、信貴山にこもってたとき、確か、平群ってきいたような記憶が・・・最近、ボケてるからいいのよ!!居直る。
こんな野菜売っているんやったら、きみかる、走りまっせ!!オカンさま、喜ぶと思うねん。ランチ、きみかる、あまり元がとれないねん。お持ち帰りできないの??当然でしょってか?
by きみかる 2006/12/11 20:50  URL [ 編集 ]

ここがれいのランチバイキングですね!!
今度絶対に行こうと思いました。
これで880円は安すぎます~~@@

道の駅も何回か行きました。お正月にここへお花を買いに
行けばいいんですよね~!
そうそう前に行った時は、白菜が高い時で物凄く並びましたわ~!
いろいろ売ってて楽しいですね(^-^)
by ミモザ 2006/12/11 20:26  URL [ 編集 ]

milkyさん~
追いかけてます ヽ(^。^)丿 フフフ

道の駅の風景同じですよね
特色出すのが大変でしょうね ここはバラの生産農家が多いんですよ もちろん秋には菊がワンサカ出されてます

バイキングは食べすぎは付きもの ダイエットはその後からですよ
アワワワ(;°o°) *~●。。。
by クロはち 2006/12/11 19:56  URL [ 編集 ]

道の駅、千葉県も同じような感じです。
楽しいですよね~!
やっぱり人気の道の駅はいつも混んでるらしいです。
切花が安いのってなんだかすごく得した気分ですよね。(^-^)V
ランチもメニューが豊富で。。。。食べ過ぎちゃいそう~~。
ダイエット・ダイエットと唱えてばかりで、さっぱり成果が上がらない私には遠くてよかった、テヘヘッ(*゜ー゜)>
by milky 2006/12/11 19:32  URL [ 編集 ]

Tokoさん~
最近我が家 野菜メニュー多くなりましたよ
歳のせい?かもしれませんが魚と煮物が随分ふえたかな・・・

道の駅で野菜を買い 市場でお刺身三昧 いい一日でした

Tokoさんみたいに おデート神戸へ行きたいですよ
主人<ホームセンターが最高!>
と申しております(;´д` ) トホホ
by クロはち 2006/12/11 19:29  URL [ 編集 ]

pole poleさん~
>自分で育てたものを自分で切り刻むなんて・・・
胸が痛みます
そうですよね よい方法ないでしょうか・・・

この後ほんの少しの刺身とフルーツ コーヒーぐらいですよ
(’-’*) フフッ・・期待はずれでしょ
だって帰ってから ケーキとお茶しないといけませんから
<<<<しなくてよい!>>>ですか
by クロはち 2006/12/11 19:17  URL [ 編集 ]

今年は豊作で、キャベツや白菜、処分しているんですものね。
こういうところで、お安く分けてもらえたら、すっごく助かるのに。。。

道の駅っていろんなものが新鮮で、お安い値段で売ってますよね。

そして、バイキングのなんてリーズナブルでお得なんでしょっ!
毎日行きたくなる方の気持ち、わかりますよね。
私も行ってみたーいっ!
by Toko 2006/12/11 19:10  URL [ 編集 ]

げこさん~
ヽ(^。^)丿 フフフでしょ
感激!感動!でした
ここは 奈良中央市場ですのでお買い物も出来るのですが
歩けないくらい食べてしまいましたので(;´д` ) トホホ
次回は控えめにしょうとは思っているのですが・・・
げこさんの食べっぷり見たいような 見たくないような・・・
by クロはち 2006/12/11 19:08  URL [ 編集 ]

おきろんさん~
(^∇^)アハハハハ!どやさ!
ここまで 食べなくても良いのですよ

しかし みんな少食になったわァー(^^)ヽドモ♪
by クロはち 2006/12/11 19:01  URL [ 編集 ]

今年は天候不良もなく ハクサイ ダイコン キャベツ ピーマンなど豊作過ぎて たくさんつぶして廃棄していますよね~
どうにかならないのでしょうかね~
自分で育てたものを自分で切り刻むなんて・・・
胸が痛みます。

うは!やっぱり クロはちさんだ~!
しっかり たべていらっしゃる~
これ2皿目だなんていっていらっしゃいますけど この後何回鳥に行かれたのでしょう???笑
by pole pole 2006/12/11 18:16  URL [ 編集 ]

バイキングが凄くうらやましいです。
お刺身美味しそう!!
時間制限なしってのも良いじゃないですか!!
近くにあったら、私もきっと通ってしまいそうです。
by げこ 2006/12/11 17:25  URL [ 編集 ]

ミューさん~
ここのバイキング ミューさん目回しますよ@@
それに ミューさんの食欲だと 元取れないかもね
一度行ってみて 確かめてね
by クロはち 2006/12/11 15:54  URL [ 編集 ]

ももさん~
10時から15時までですよ!たっぷり5時間いてください
土,日曜もしているらしいので 無休かな
10時までのモーニングなら 680円です 
品数すくないかもね(’-’*) フフッ・・
by クロはち 2006/12/11 15:42  URL [ 編集 ]

みーさん~
凄いでしょ 
バイキングはもう卒業!と思っていましたが
ここなら 毎日来るおじさんを真似っこして通えそうです(^-^)
仲良し家族で奈良観光のついでにどうぞ!
ガソリン代惜しくないですよ
by クロはち 2006/12/11 15:38  URL [ 編集 ]

(・O・)」オー盛りだくさんだ~
しかも、楽しい!!
お野菜沢山、お花沢山、美味しいもの沢山って
極楽じゃない、クロはちさん!!(^∇^)アハハハハ!
by おきろん 2006/12/11 12:46  URL [ 編集 ]

ここですね!
採れたてを売っていて、いいですね~
バイキングだと好きなのだけが食べられて、それもいいわ~!
なんと言ってもお値段が一番!
これ2皿目? スゴーイ!
by ミュー 2006/12/11 11:37  URL [ 編集 ]

道の駅のお野菜や花たちの豊富さもすごいですが、
なんと言ってもランチ!
880円で時間制限なし!?
そのおじさんじゃなくても毎日行きたくなっちゃいますよぉ!!
奈良へ行ったらぜひ行ってみたい!
週末もやってますか?
by もも 2006/12/11 10:11  URL [ 編集 ]

わ~!
すごい~!
道の駅の充実ぶりにもびっくりしましたが、ランチバイキング!
すごいですね~!
おいしそ~♪
これで、時間制限なしで880円?
めちゃくちゃ安いじゃないですか~!
わたしも行きたいくらいだわ~!
ガソリン代使って?(^^;)エヘ!
by みー 2006/12/11 10:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

