
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モギトリと Tinaさんへ

11月4日.5日京都府花と緑の公園
花空間 けいはんな で開かれたモギトリセールに行きました
西洋アンティークのお店や 軽食が食べれるお店が並んで 凄い人
前回よりも出店多く にぎやかでした
↓はブログで知りあった お花店 なごみさん
入ったとこすぐの特等席で 繁盛!繁盛!苗やアレンジ売れてましたよ
また お店にゆっくり行くからね!
20061105204755.jpg


ちょっと気になる 雑貨がワンサカ!
何回ぐるぐるしたかしら
20061105204736.jpg



20061105204815.jpg



20061105204826.jpg



20061105204839.jpg



20061105204725.jpg


種入れに よさそうな引き出し でも置いておく場所ないですから...
20061105204714.jpg



20061105204704.jpg



20061105204652.jpg


ここのお店で 前回ステンドグラス買ったんだ!
20061105204630.jpg


20061105204620.jpg

今回のお買い上げ 実用性重視!でもないかヽ(^。^)丿 フフフ
20061106105028.jpg



Tinaさんは自宅ショップをされています
雑貨も素敵で お庭もG&Gに掲載されて 有名人!
今度は 迷わずに! 行けそうです
Tinaさんで 迷いながら! 買った物です
20061106105000.jpg

この長ーい 神父様が付けてるような ネックレス?とは言わないですよね=アーメン チュッてするの( ̄ー ̄)ニヤリ
超お気に入りです 黒い石が大人っぽいのです(十分大人や!)
20061106105019.jpg


20061106105010.jpg

by クロはち  at 14:40 |  お出かけ |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぽんさん~
モギトリ ね!誰が考えたんでしょうか・・・
ぐるぐるウロウロ ミューさんとしました 雑貨の飾り方????
活かせないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by クロはち 2006/11/07 20:16  URL [ 編集 ]

モギトリってユニークなネーミングですね
もぎ取って来るんですか(笑)
アンティークな雑貨がいっぱいで楽しそう
あれこれ見てると時間はあっという間だったでしょうね
by ぽん 2006/11/07 20:02  URL [ 編集 ]

みーさん~
手にしたら 放せない状態
お気に入りが 見つかったら悩まず 即お買い上げが いいですよ

今日風凄いです 今玄関に出たら
黒法師なぎ倒されていました
根があまり無いのに ビックリ!
by クロはち 2006/11/07 09:37  URL [ 編集 ]

花ワルさん~
モギトリって誰が考えたんでしょうね
なかなか素敵なイベントでしょ
若い家族連れでいっぱい! 平和だなーと思う一日でした♪
by クロはち 2006/11/07 09:29  URL [ 編集 ]

yokkoさん~
はい とっても気に入ってます
yokkoさんも 一輪咲いていた
フランシス・デュブリュイの様に華ありますよ!
ナゴミハプニング?なになに 知らないです・・・
by クロはち 2006/11/07 08:52  URL [ 編集 ]

HUKUHUKUさん~
まだまだいっぱいありましたよ
誘惑光線^(ノ゜ー゜)ノ
この時期が 一番賑わうのかも
買いすぎるの 止めてくれる人と行かないと 大変よ!
by クロはち 2006/11/07 08:01  URL [ 編集 ]

milkyさん~
あらあら東京のほうが 雑貨店多いでしょう
園芸店も凄く充実してると 聞いてます
お互い近場で良いところ 探しましょうねO(≧∇≦)O イエイ 
by クロはち 2006/11/07 07:43  URL [ 編集 ]

Hanaさん~
スピードパスタなんですよね
meguさんから 聞いておりましたので是非食べてみたいと 思っておりました お忙しいのは好いことです
今度また機会があれば 絶対に!
by クロはち 2006/11/07 07:37  URL [ 編集 ]

「もぎとり」楽しそうですね。
素敵な雑貨がいっぱい!

>欲しいと思ったら すぐ買わないと右見て 左見たらもう無くなっちゃうんです
>勇気と決断がいりますね
わ~!
わたしの一番苦手な分野だ~!
悩んでたら、なんにも買えませんね(≧∇≦;)
by みー 2006/11/07 00:30  URL [ 編集 ]

お宝の山ですなぁ~。
けいはんなにしてもモギトリセールにしても何だか笑えるネーミングですね。
どういう意味でつけたんでしょ?
楽しいお買い物ができていいなぁ~。お天気よくて大盛況でしょうね。アンティークって素敵ですね♪
by 花ワル 2006/11/06 23:52  URL [ 編集 ]

クロハチさん、記事にしてくださって有難う!!ロザリオ気に入って頂いている様で私も嬉しいです♪ほんまに、なごみさん華があるわ~なごみさんに起きたハプニング聞いた?
by yokko 2006/11/06 22:48  URL [ 編集 ]

すてきだわ~♪

クロはちさん、こんばんわ!
関西なんですよね?
あぁ~、東京だったらな、絶対行きたい!
私も雑貨大好き、とくにこういう骨董めいた物、好き!!!!
見てるだけで飽きないですよね。
今も画面を食い入るように見ちゃいました。
はぁ~。。。。(〃´o`)=3 タメイキ~。
by milky 2006/11/06 22:44  URL [ 編集 ]

こんばんは。
 クロはちさん、近かったら
 絶対行ってます・・。(間違いない)
 ガラスの器、ウッドBOX、アンティーク
 ブリキ、どれも欲しい~・・・。
 画像見てるだけでも、相当
 興奮!です~・・・。(スミマセン)
by HUKUHUKU 2006/11/06 21:58  URL [ 編集 ]

meguさんの所からきました。

スピードパスタHanaです、meguさんの所のゲスブを見て来ました。これの懲りずに、是非よってください。今回は本当に申し訳ございませんでした。
by Hana 2006/11/06 21:47  URL [ 編集 ]

takumamaさん~
欲しいと思ったら すぐ買わないと右見て 左見たらもう無くなっちゃうんです
勇気と決断がいりますね

by クロはち 2006/11/06 21:37  URL [ 編集 ]

アレッサさん~
今回 ミューさんと出かけたんですよ
ブログさまさまです
本物のミューちゃんやナツちゃんにも会えて本当に楽しい一日でした

桜 旨く描けたでしょ
次回もお楽しみにねO(≧∇≦)O イエイ
by クロはち 2006/11/06 21:33  URL [ 編集 ]

わぁ~ん 楽しそーー!!
眺めていたら欲しいものがどんどん増えそうね。^^
by takumama 2006/11/06 21:00  URL [ 編集 ]

楽しそうですね、私も近かったら 行きたかったな~~♪
いろいろ欲しくなっちゃいそうですね。
↓ の桜の葉っぱ、すごい!!
紅葉していて綺麗だし、本当にどれが
くろハチさんの絵なのか わからなかったもの!!
by アレッサ 2006/11/06 19:58  URL [ 編集 ]

ミモザさん~
逢いたかったわー
この日は 何も買わなかったの?

ナゴミさん 華がありましたね
お天気良くて 良かったね
また お会いしましょうね
by クロはち 2006/11/06 19:46  URL [ 編集 ]

ミューさん~
お疲れじゃなかったですか
オソロの鉢カバーどうされましたか
多肉頂いたのを小さな鉢に入れ
3個並べて 喜んでいます

また 誘ってくださいね
by クロはち 2006/11/06 19:40  URL [ 編集 ]

hananaさん~
もう少し若ければ 一日中 居られるんでしょうが 人酔いしますね

30代の親子連れが 多かったようです みんな楽しそうでした♪
by クロはち 2006/11/06 19:36  URL [ 編集 ]

meguさん~
見に来ていただけましたか
楽しいモギトリでしたよ

今度お店出されては いかがですか
(^-^) ワ~イ
by クロはち 2006/11/06 19:31  URL [ 編集 ]

おきろんさん~
さすが お目が高い!
フランシスコ ザビエル?500年前のお宝アンティークでしょうか・・・

たぶんサンフランシスコ ザビエルくらいなんじゃないかなO(≧∇≦)O イエイ
by クロはち 2006/11/06 19:27  URL [ 編集 ]

クロはちさんのモギトリレポート盛りだくさん!!
楽しい雰囲気が伝わってくるわ~♪
ナゴミちゃんも綺麗に写ってるし^^
by ミモザ 2006/11/06 19:13  URL [ 編集 ]

沢山写真を撮られたのですね。
モギトリの様子は、クロはちさんにおまかせ!
楽しかったですね~。
また何か有ったら誘ってくださいね!
by ミュー 2006/11/06 19:12  URL [ 編集 ]

おもしろそう♪

一日中見ててもあきないような所ですね~
何回ぐるぐるしたかしら
う~んわかるわかる!(^^)!
by hanana 2006/11/06 18:59  URL [ 編集 ]

クロはちさん☆もぎとりの様子をくわしくレポートありがとうございます♪自分まで行った気分でした(^^)Tinaさんにはわたしも行きたいって前から言ってるのにまだ行けずじまいなんですよ。。近々いかなくては~♪
by megu 2006/11/06 18:02  URL [ 編集 ]

わ~素敵~!!
こういう所大好きです。
このロザリオ、アンティークっぽくありませんか?
ひょっとして、スッゴイ掘り出し物だったりして。。
ザビエル様が付けてたものとか・・・フフ
by おきろん 2006/11/06 17:22  URL [ 編集 ]

polepoleさん~
そうそうロザリオですよね すっきりした・・・
私が首から提げます なんかヘン?
神に仕える身ですからナンちゃって
O(≧∇≦)O イエイ
ホントは浄土真宗です???
by クロはち 2006/11/06 14:57  URL [ 編集 ]

うわ~またクロはちさんはたくさんご購入ですね~笑

秋晴れでとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
アンティークなものをたくさんあるんですね。
ロザリオ 何にお使かいになられるのでしょうか?
by polepole 2006/11/06 14:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

