
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活(^▽^)/ 伐採(^▽^)/

あれは 8月 覚えておいででしょうか?
隣の瓦屋さん 雷 鳴り出し あわてて屋根から落っこちて我が家の トレリス跡形方も無く バラは半分に折れ 景色変わってしまったことを・・・
2006-7


この様に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006 4 ステンドもぎとりで購入


ナニワノイバラ 1本だけ残ったシュート
もりもり復活なさいました トレリスも弁償していただき 何事も無かったかの様に
20060925134124.jpg


今日燃えるごみの日
12袋もの 葉っぱの山 ゴミだし手伝いもせず ご主人様 ご出勤!
私1人でこれ出すのかい!!!(´_`。)グスン
20060925134259.jpg


我が家のシンボルツリー(。>0<。)(私に相談なしに植木屋に植えさせた木)剪定大変でいつもは人任せなんですが 昨日切ることに=暇な為
サッパリした 泰山木です
20060925134242.jpg

by クロはち  at 14:25 |  ガーデン |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

takumamaさん~
ありがとうございます 来年花は咲いてくれるでしょうか・・・
泰山木枯れてしまうのですか?この木こそ強そうなのにね 夏 蝉の大群で大変でしたよ(;´Д`)ノ
by クロはち 2006/09/26 20:24  URL [ 編集 ]

アレッサさん~
覚えていて下さいましたか(*´艸`*)ププ
元気なバラばかりではないのに この子はホッタラカシでも 大きくなります
ベランダ育ちのナニワイバラどうなるのでしょう 楽しみです
by クロはち 2006/09/26 20:10  URL [ 編集 ]

復活おめでとう!
よかったですね~ ^^

タイサンボク、うちでは枯れてしまいました。
お花もきれいだったのになぁ。。

木も大きくなると、ゴミ出しも大変ですよね。
私は10袋以上になった時は2度にわけて出してます。
by takumama 2006/09/26 18:58  URL [ 編集 ]

あはは!

覚えていますとも~!
最初にお邪魔したときに見て、大いに笑かして頂きましたから!!ヽ(^。^)ノ

ナニワイバラは強いですよね~~。
うちはベランダだから無理・・と買ってはいないのですが、切花を頂いたのを挿したらついちゃって・・・すくすくとお育ち中~~。
by アレッサ 2006/09/26 18:10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/09/26 09:23   [ 編集 ]

hananaさん~
ナニワイバラ小さな挿し木を頂き 東側の通路に植えたのが 3年経つとトンネル状態 この子は強いですね

ゴミ出し7往復でしたよ 終わって 座り込みコーヒーとプリン食べました(食べる必要ないのですが・・・)
(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
by クロはち 2006/09/26 08:55  URL [ 編集 ]

みーさん~
怪我無くよかったですが その時もバラの木折れた為 ゴミ3袋出ました
泰山木10mはあるようです 狭い庭ではかわいそう これは 公園向きと!いつもブツブツ・・・
by クロはち 2006/09/26 08:45  URL [ 編集 ]

パラ

すごい生命力ですね!
環境が合っているんでしょうね♪
良かった良かったe-278
ごみ出し。何往復?ご苦労様でした…e-330
by hanana 2006/09/26 00:13  URL [ 編集 ]

そんな事件があったのですね。
2階から落ちて瓦屋さん怪我がなくて良かったですが、トレリスとバラは災難でしたね。
でも、3枚目の写真、ほんとうに何事もなかったように元どおりですね。
すごい!

タイサンボク、立派な木ですね。
でも、剪定が大変とは・・・。
12袋も切り枝が出たとは、相当大きな木なのですね。
ゴミ出しも大変でしたね。
by みー 2006/09/25 23:04  URL [ 編集 ]

chiemiさん~
バラの復活早いです
chiemiさんもギブス取れて復活ですね おめでとうございます
自然も人間も 
必要とされると 頑張っちゃうんですね♪
by クロはち 2006/09/25 21:45  URL [ 編集 ]

polepoleさん~
はい 私が下の方を 脚立で主人が適当に切りました
二階の屋根までは届かないようにしてますが
この木何の木~のように手を広げております

大きな木がお好きなんですね 年を取ったら大変ですよ
ご近所 いつの間にか木 切り倒されて 景色変わってきています
by クロはち 2006/09/25 21:36  URL [ 編集 ]

そんなことがあったのですね。
それは、残念だったでうが、
復活おめでとうございます。
良かったですね(^・^)
by chiemi 2006/09/25 20:35  URL [ 編集 ]

えぇ~!
ご自分でタイサンボクを剪定されたのですか?
すごい袋の量!
タイサンボク 大好きなんです。私もシンボルツリーとして考えたことありますが 大きくなるのでちょっと!と断念。
うらやましいです!
ホオノキ オオヤマレンゲ カラタネオガタマなどのモクレン科 み~んな大好きです!
by polepole 2006/09/25 20:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

