
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

会議チュウ~

みんなそろったところで・・・

 ことしは ぼくたちのとしだチュウ~
 でも あいさつだけは しないといけないだチュウ~
 くろくて おおきいらしいよチュウ~
 あたひ こわい!かみさまたすけてチュウ~
2008 1 096


なんだかあやしい!

クンクン
                 し, しずかに・・・・チュウ~2008 1 098


おお・・・こいつ うごいたな!
                 
 くう~ もう しにそう ドキドキ

2008 1 097


ホッ!やれやれ いなくなったわ
わたし ここのいえじゃ こわくていやだわ
ぼくも いつまたやられるか・・・
みんなで いえでしよう~
 うんうん それがいい!

2008 1 095

そんなこんなで

ねずみたちは 

どこかのおうちに貰われていきましたとさ 
 
子年のご家庭に・・・
by クロはち  at 07:18 |  未分類 |  comment (42)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

kakoさん~

大きさ10~15センチほどのチビネズミたちなんですよ
大きいとなんだか恐いし ヘヘ

みんな旅立ち ちと寂しい~
by クロはち 2008/02/01 20:08  URL [ 編集 ]

このネズミたちはもらわれていったのですか?
こうして並んでいると壮観ですd(^-^)ネ!
楽しい雰囲気です。
by kako 2008/02/01 20:00  URL [ 編集 ]

pochi さん~

早いよね もう2月です!
家内会議 月一アルのですか?
糸マキマキではじまるの?ププ

今日 陶芸でネズミ10匹作ってきました
会議またできますよ!フフ
by クロはち 2008/02/01 18:58  URL [ 編集 ]

鍵コメさん~

ありがとうございました
何か いいもの見つかりましたか?
by クロはち 2008/02/01 18:50  URL [ 編集 ]

ahaha~ クロはちさん劇場ですね!
ねずみとわんこ と いうことで
わたしも ! 思い出したことがたくさんありまして、ねずみとネコで2月を迎えました。

真っ白なねずみちゃん 頭の黒いねずみならず、はちくんはやはり親分なのね~

我が家も会議のときはこのポーズでやってみます。マイマイマイマ~糸巻き巻き~ちゅー
by pochi 2008/02/01 17:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/02/01 14:30   [ 編集 ]

べっちさん~

陶芸は若い時に始められた方がいいですよ
土練り もう大変ですから
少しでも習っておられてたなら 道具そろっているでしょ
早く早く!
by クロはち 2008/02/01 12:20  URL [ 編集 ]

木漏れ日さん~

>うちのネズミとワンコは仲良しですよ~♪
ネコとワンコも仲良しだけど、ネコとネズミはやっぱり危険^^;
この相関関係、解かる~(^_^)v
=ネコとネズミはやっぱ危険だよね
この子達 幸せな人生を送ってるようですよ

>ネズミちゃん達、うちのハム達と同じくらい可愛い~^^
(最大級の褒め言葉でーす)
="(,,゚Д゚)∩ハイッ!!" ありがとうです
by クロはち 2008/02/01 12:17  URL [ 編集 ]

HUKUHUKU さん~

久しぶりですね お元気ですか
ねずみバージョンでしょ
クロ父さんも!

ハハ ネット通販! 考えておきますププ
by クロはち 2008/02/01 12:11  URL [ 編集 ]

このネズミさんたちも↓のおとぼけ顔の雪だるまもすごく可愛いな~^^

陶芸って良いですよね。
土をいじっているときって本当に無心になってませんか?
何年か前、たった数ヶ月間通っただけの市民教室でしたが
あの心落ち着く感覚が今でも忘れられません。
何年後、いや十年、二十年後かわからないけど^^;
庭造りが一段落したらまた陶芸をやってみたいなぁ・・・

器たちも素敵~♪

by べっち 2008/02/01 09:10  URL [ 編集 ]

うちのネズミとワンコは仲良しですよ~♪
ネコとワンコも仲良しだけど、ネコとネズミはやっぱり危険^^;
この相関関係、解かる~(^_^)v

ネズミちゃん達、うちのハム達と同じくらい可愛い~^^
(最大級の褒め言葉でーす)
by 木漏れ日 2008/02/01 01:49  URL [ 編集 ]

こんばんは!
 少し、ご無沙汰です。
 会議中~。(笑)
 ホワイト○ラン、ネズミ Ver.!!
 とっても、かわいいです。
 クロはちさん、ネット通販!
 お願いします。
 
by HUKUHUKU 2008/01/31 23:07  URL [ 編集 ]

mikanさん~

(゚0゚) 顎が外れましたか・・・
ゴメンね お医者さんには 自費で行ってくださいませ
by クロはち 2008/01/31 17:07  URL [ 編集 ]

あはははははははははははははは
はっ!あごが。。。

by mikan 2008/01/31 16:58  URL [ 編集 ]

ピノコさん~

さすが保母さん(*‘_‘*)  
 Σ( ̄□ ̄;)!!!
結構、長い歌だね 

そうね どこでお仕舞いにするのかと・・・

今度は違うバージョンでも作ってみます
お楽しみに!
by クロはち 2008/01/31 16:54  URL [ 編集 ]

花ワルさん~

>これって1匹ずつよりやっぱこうやってたくさん並べて円陣組ませた方が楽しいね?表情豊かでほんとブツブツ言ってそう~(=^・・^=)
=団体様のほうが 楽しそうよね
ねずみって 本物見る機会ないから 私には想像上の動物です
(本物は恐くて見れない ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!)

>家の次女もネズミちゃんだよ~。今年年女。
一家に1匹ネズミがいると一家繁盛だってね?
=そうなんだ!家内安全 商売繁盛 までがんばるように伝えます・・・
by クロはち 2008/01/31 16:49  URL [ 編集 ]

チューチューねずみちゃん♪

( ´ー`)ノ こんにちは♪
チューチューねずみちゃんたち、とってもかわいいですね♪
私が保育園で子供たちとよくやっていた、
トントントントン、ひげじぃさん♪
を、ねずみちゃんたちがやっているように見えます。
ハッちゃんも、ひげじぃさんをやりたかったのかい?
では、一緒にやりましょう。
トントントントン、ひげじぃさん♪
トントントントン、こぶじぃさん♪
トントントントン、てんぐさん♪
トントントントン、めがねさん♪

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
結構、長い歌だね。┐(´ー`)┌

楽しそうなねずみちゃんたちを見れて、ほのぼのした気持ちになれました。(。´―`)。
by ピノコ 2008/01/31 15:04  URL [ 編集 ]

これって1匹ずつよりやっぱこうやってたくさん並べて円陣組ませた方が楽しいね?表情豊かでほんとブツブツ言ってそう~(=^・・^=)
家の次女もネズミちゃんだよ~。今年年女。
一家に1匹ネズミがいると一家繁盛だってね?
by 花ワル 2008/01/31 09:27  URL [ 編集 ]

tashamamaさん~

里親希望者多いので嬉しいですよ
また 焼いてみます

クロはちカラーを出して 個性的なポーズでね(^_^)/~~
今度はラジオ体操しているのや 
楽器持たせても可愛いかな~

by クロはち 2008/01/31 08:14  URL [ 編集 ]

みーさん~

お正月に間に合いませんでしたが・・・
そのとき 子年の方がおられ プレゼントしちゃいました
それぞれのお宅で 可愛がられている様子で 嬉しい限りです!

続 ねずみ家族が増えるかも・・・多産系だもんね チュー
by クロはち 2008/01/31 08:13  URL [ 編集 ]

mimosa さん~

(ノ゚Д゚)おはようございます

ねずみ嫌いだと言う方も いらっしゃるのでね
でも 子年の方は喜んでいただけたようで
ホットしています

ミモザさんちの 雛ねずみも可愛がってやってね・・・
by クロはち 2008/01/31 08:03  URL [ 編集 ]

ロココたえ さん~

チュウ会議 笑っていただけましたか
嬉しいです

ロココさんもミューさんと同い年でしたっけ?
ということは・・・

by クロはち 2008/01/31 07:59  URL [ 編集 ]

takumama さん~

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
この会議終了後です  
仲良くしていただけてるようで 嬉しいです
たっくん ありがとうデス

これからも どうぞ宜しくね
by クロはち 2008/01/31 07:56  URL [ 編集 ]

ミューさん~

ナツちゃんとミューちゃんの反応どうかしら・・・
ナツちゃん宜しくね(ドキドキ!)
このネズミたち みんな幸せな家庭に逃げ込んだようです

待っててね(^_^)/~~
by クロはち 2008/01/31 07:51  URL [ 編集 ]

hanana さん~

今年の干支作りに 皆さん早くから取り組まれておられましたが
私は出遅れ(;´д`)ノ 今頃焼きあがりました
一月チュウ!ならOKかな・・・

hanana さんの作品も楽しみにしています(^_^)/~~
by クロはち 2008/01/31 07:46  URL [ 編集 ]

可愛い!!
口の動き、目の表情、手の組み方 それぞれに個性的に出来ているのですね。
そう もう其処にはいないのですね。
残念。 でもきっと第二の人生を送り始めていることでしょうね。
もし 生まれたら 里親になりたいなぁ~(独り言)
by tashamama 2008/01/30 21:25  URL [ 編集 ]

わ~!
たくさん作ったのね~!
takumamaさんちで、見せていただきましたよ~♪
かわいい~♪ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに、「糸巻き巻き~」のポーズに見えるわ。
たくさん並ぶと、楽しいね♪
他の人のは、お手々がなかったけど、クロはちさんだけ、お手々を付けたの?
なんか、それだけで、また一段と表情が豊かになるね。
いつも、ハッちゃん、撮影に協力してくれていいわぁ・・・(^∇^)アハハハハ!
by みー 2008/01/30 21:15  URL [ 編集 ]

おもしろい~ヾ(≧∇≦)〃
一人で笑ってました!!
うちのねずみのお雛様も、大好評ですよ(^_^)v
by mimosa 2008/01/30 20:34  URL [ 編集 ]

わはっ、この会議を抜け出てきてくれたんですね~
大事に大事にさせていただきます^^

うちのたっくん 大人しいのでチューちゃん達も安心したみたい♪
by takumama 2008/01/30 19:58  URL [ 編集 ]

クロはちさん、こんばんは!

可愛い!!
やっぱりクロはちさん、大好き!
by ロココたえ 2008/01/30 18:42  URL [ 編集 ]

いっぱい!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ネズミにとってはワンコより怖いニャンコがいるけど、うちのニャンコは、おっとりでドンクサイので、チューたちダイジョーブよ~~

ミューが遊んでくれるらしいよ♪
大きい同類もいるから、へへ。
by ミュー 2008/01/30 17:55  URL [ 編集 ]

お教室の他のメンバー皆さんも作られたんですか?
ハチちゃん 何にでも興味深々ですね。
りっぱに番犬してお利巧さん♪
↓酒器 魔法のランプみたいでカッコイイ!
by hanana 2008/01/30 17:33  URL [ 編集 ]

鍵コメさん~

良かった!無事でしたか
仲良くしてやってくださいね(^_^)/~~
by クロはち 2008/01/30 17:24  URL [ 編集 ]

きらりさん~

ソウですね!
ハチより大きいと逃げ出すかも・・・
黒いの苦手の チュウたちですから

今日はやっと晴れました
寒いけど お散歩ルンルンでした
きらりさんもでしょ(* ^ー゚)
by クロはち 2008/01/30 17:23  URL [ 編集 ]

milkyさん~

milkyさんは大作が多いから・・・
私たちの教室 年に1~2個しか大きいの焼けません
だから このくらいのが一番早く焼けるんですよ

不審者チェック 番犬の役目ですからι(`ロ´)ノ
by クロはち 2008/01/30 17:20  URL [ 編集 ]

マウンチョ!! さん~

「糸巻き巻き,糸巻き巻き・・・,」ホントだね
神様お願いポーズのつもりなんですが・・・
陶芸教室の他のメンバーのネズミは 手が無かったのですが
私は ポーズつけて焼きました
だから たくさん焼きあがったネズミたちの中から
この子達 すぐ私のだとわかりました!

お友達の家で 可愛がられてほしいな~
by クロはち 2008/01/30 17:14  URL [ 編集 ]

pole pole さん~

みんな無事逃げられたようですよ
そこんちで 仲良くしてほしいです
この子達は おとなしいので 安心はしていますが・・・

pole pole さんも 里親になってくださったのね(* ^ー゚)
by クロはち 2008/01/30 17:08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/01/30 16:56   [ 編集 ]

わは!かわいー!

あたしも保護したいけど、
うちにも黒くて大きいのがいるから
また家出しちゃいそー
by きらり 2008/01/30 16:39  URL [ 編集 ]

かわいい~♪

いっぱい揃っててめちゃくちゃかわいいです!
聖歌隊みたいだわ。
ハチ、いい仕事してます(笑)一応不審者はチェックしないとね(^。^)
by milky 2008/01/30 13:29  URL [ 編集 ]

「糸巻き巻き,糸巻き巻き・・・,」を皆で 合唱しているみたい,,可愛いです♪
何でも作れるんですね。。

ハチちゃんも 一緒に歌いたかったのかな?
by マウンチョ!! 2008/01/30 10:32  URL [ 編集 ]

きゃ~可愛いです!
ネズミさんもしっかり作られていらしたのですね~
あ~ら もう貰われてしまったのですか~
保護してあげようと思ったのに残念!
どこかに逃げ忘れたチューさんはいないかな?キョロキョロ???
by pole pole 2008/01/30 10:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

