
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスプレゼント

先日 ブログで仲良くしてくださっているチコママさんから
こんな素敵なもの送って頂きました
袋を開けるの ドキドキです
中には カレンダーとバネポーチ サンタさんの可愛いチョコまで
アリガト!(´▽`)です
20071208193616.jpg


バネポーチ これも作られたそうです
レースの上の 薔薇のモチーフもとっても可愛いです
20071208193607.jpg


2008年のカレンダー
なんと チコママ家の庭をご自分で写真に撮られ
カレンダーに仕上げられました
四季の移り変わりが見れて とっても素敵なんですよ
それに 見て!
小さな薔薇のクリップがチコママさんらしいです
いくつになっても プレゼントって嬉しいですよね
20071208193558.jpg

by クロはち  at 10:38 |  未分類 |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

murasakihairo さん~

手作りカレンダープレゼントに良いですよね
来年紫さんも作られては・・・
素敵なコーナーいっぱい出来たし!
待ってます(^_^)/~~

バネポーチ 私も 少ない化粧品入れて持ち歩いていますよ フフ
by クロはち 2007/12/14 07:29  URL [ 編集 ]

X’マスv-25プレゼントですね。
こんなプレゼント、ウキウキしちゃいますよv-10
この時期を踏まえて送った方が、喜んでくださる事を踏まえて準備されてるんだ、凄いなあ~~。v-237
私は、そこまで気が付かないわ(^~^);反省。

私もバネポーチ、買いましたよ、化粧品入れ使っています。パチンと開閉がしやすくて重宝してます。
by murasakihairo 2007/12/14 00:23  URL [ 編集 ]

pole pole さん~

幾つになってもプレゼント嬉しいですよね
カレンダー チコママさんのお庭が凝縮されててとっても素敵なんですよ

今年 pole pole さんにもどんなプレゼントが来たのかな~(^_^)/~~
by クロはち 2007/12/12 15:58  URL [ 編集 ]

joy さん~

小物の手作りはもちろん
生活すべてがセンス良くって憧れのお宅ですよね
一歩でも近づけたらな~と
日々勉強..._〆(゚▽゚*)です
by クロはち 2007/12/12 09:07  URL [ 編集 ]

素敵なプレゼント!
クロはちさんのお人柄でしょうね~!ニコっ!

お菓子みたいに可愛くて美味しそうです。
心のこもったプレゼントは心まであったかくなります。拝見させていただくこちらもあったかくなります。
by pole pole 2007/12/11 21:58  URL [ 編集 ]

おお!チコママさんからのプレゼント素敵ですね!
お庭もお花もステキですもんね。
すてきなサンタさん♡
by joy 2007/12/11 20:52  URL [ 編集 ]

花ワルさん~

おおっ・・・
花ワルさんもカレンダー作られたの?優太君のですか いいな~
頂いたカレンダー
一枚ずつばらばらで 緑の紙を縁にし
クリップ一つで留めてあります 
小さな薔薇のクリップ見えますか これがまたおしゃれでしょ!



by クロはち 2007/12/11 18:54  URL [ 編集 ]

マウンチョ!! さん~

ブログ様様ですよ!
今までよそのお宅の庭を 見せていただくなんて
お友達にならないと できなかったですよね
なのに ブログって見ず知らずのお宅を覗く|ω・`) ことが出来るのですからね
勉強にもなり 嬉しいことばかりです

マウンチョさんともお友達になれたしね(^_^)/~~
by クロはち 2007/12/11 18:45  URL [ 編集 ]

わ~!すごい!手作りのプレゼントは本当に気持ちがあったかくなりますよね?
私も優太の写真で大きなカレンダーを作ったけど(2年前くらい)あの留めるところがホッチキスでしてなんかダサかった(^_^;)真ん中がどうやったらスッキリできるのかなぁ~?
ばねポーチ可愛いな♪みんなセンス抜群。って言うかやっぱり同士が集まっちゃうのかな?
by 花ワル 2007/12/11 15:41  URL [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね、手作りっていいですよね・・・。
バネ口のポーチも使いやすそう♪
カレンダーは 自分のお庭の写真なんですね。
素敵なお庭、いいな・・・。

ブログでのお付き合いも 素敵ですね♪
by マウンチョ!! 2007/12/11 08:17  URL [ 編集 ]

megさん~

手作りって時間かかるんですよね
ありがたいです
megさんもチクチクお好きですか?
冬は 庭に出れない分 コタツでこんな手作りいかがですか
(私は 老眼で・・・ へへ)
気合入れてイキマッショイ!
by クロはち 2007/12/11 08:00  URL [ 編集 ]

pochiさん~

センス良い方でしょ
私の写真がイマイチでして(;´д`)ノ

チコママさんのお庭満載のカレンダーで(*‘_‘*)
一年間楽しめそうです!チロリ
by クロはち 2007/12/11 07:54  URL [ 編集 ]

わぁ~素敵なプレゼントですね(人´∀`).☆.。.:*・°
手作りのプレゼント、心が温かくなりますね♪
私も手作り大好きですが、今はなかなか(´-ω-`)

テンプレ、いいですね~(*´艸`)
季節に合わせて換えるのも新鮮でいいですね♪

by meg 2007/12/11 02:13  URL [ 編集 ]

クロはちさんe-339いいなぁ~ チロリ
うれしくてスキップしたでしょう?
チコままさん センスいいですね!
いいプレゼントですね! チロリン
by pochi 2007/12/10 19:33  URL [ 編集 ]

ミューさん

手作りのプレゼントいいでしょ・・・
赤いお鍋が 今年のご褒美だと思い
小芋煮込みます へへ
by クロはち 2007/12/10 16:07  URL [ 編集 ]

きらりさん~

小包開けるのって ドキドキだよね
包みもセンス良くって こんな風に包めたら100点!みたいな・・・

赤いリボンのプレゼント素敵でしたよ
by クロはち 2007/12/10 16:05  URL [ 編集 ]

みーさん~

ありがたいです(*‘_‘*)

カレンダーにするのには その時期の写真撮っておかなくちゃね センスよく!
今日 やっとツリー出しました
また 見てくださいね(^_^)/~~
by クロはち 2007/12/10 16:00  URL [ 編集 ]

早々とサンタさんですか~?
プレゼント嬉しいですね~
手作りのもはなおさらですよね。
沢山いただかれて、良かったですね。

今日まででしたよ~。
赤ね!!
by ミュー 2007/12/10 14:19  URL [ 編集 ]

おはよ~ございます。
自分あての小包って嬉しいですよね。
それに、こんなにかわいい~v-345
宝物です・・・ね^^v
by きらり 2007/12/10 10:28  URL [ 編集 ]

わ~!
素敵なプレゼントいただいたのね~♪
これも、みんなクロはちさんのお人柄・・・。
by みー 2007/12/10 08:44  URL [ 編集 ]

ジュンさん~

お久しぶりですね(^_^)/~~
風邪でも引かれたのかと思ったら お掃除でしたか
偉いね!
冬は 庭遊びの時間少なくなってきますから
こんな 可愛い手作りされてはいかがですか?
コタツでチクチク(*‘_‘*)
by クロはち 2007/12/10 07:52  URL [ 編集 ]

ミモザさん~

いいでしょ!もうすぐですから・・・

テンプレ ブルーと赤 デザイン同じのがあり
こちらにしました ホッカー(*‘_‘*)
by クロはち 2007/12/10 07:48  URL [ 編集 ]

お、テンプレ ゴージャスクリスマスですね。
いいなぁ。贈り物。なんだかプレゼントって何歳になっても嬉しいものですよね^^
私はお裁縫が苦手なので可愛いポーチとか
まだまだ無理だわ;
クロはちさんも皆さんホント、多才で多趣味ですね。いいな~
by ジュン 2007/12/09 23:04  URL [ 編集 ]

これが噂のカレンダーですね!素敵!!
早く見てみたいです~~♡
クロはちさんこのテンプレートもお洒落ですね。
by ミモザ 2007/12/09 22:05  URL [ 編集 ]

hananaさん~

この前 テレビで
パソコンでカレンダー作りをしていたのですが・・・ 忘れてしまいました
チコママさんのは 凄く綺麗で素敵です
来年は ハチと花で作ってみますか!
出来るかな~
by クロはち 2007/12/09 20:40  URL [ 編集 ]

takumama さん~

もう風邪治られましたか?
私は先日予防接種したばかりなので なるべく外出控えています
それに今 お婆ちゃん入院していますので 面会には余計気を使います・・・

サンタさん いくつになってもウレシイですね

by クロはち 2007/12/09 20:35  URL [ 編集 ]

ロココたえ さん~

バネポーチ可愛いでしょ
ロココさんだったら 何を入れられるのかしら?
私はまだ 横にビーズをつけようかと
悩みながら飾っています ふふ

>ブログ仲間って才能のある人が多いと思いませんか?
=思いますとも この一年で少しは勉強させてもらいましたよ!
ロココ姉さんの才能にもΣ(○ Д ○;)ビックリ!
by クロはち 2007/12/09 20:25  URL [ 編集 ]

アレッサさん~

>相手の方が自分の事を 思って下さったという感覚が 嬉しいんですよね
=手作りは 時間をかけて 思いもこめて
v-25愛情感じますよね
そそ アレ君のカレンダー探さないと・・・

料理も見てくださってアリガト!(´▽`)
by クロはち 2007/12/09 20:16  URL [ 編集 ]

手作り

素敵なプレゼントですね♪
手作りのカレンダー作ってみたいとは毎年思うのですがなかなか思うだけで実行にうつせません。
クロはちさんはハチちゃんの可愛い画像もたくさんあるから素敵なのが出来そうじゃない?!
by hanana 2007/12/09 18:40  URL [ 編集 ]

わぁ~心のこもった素敵なプレゼントですね!
オリジナルというのがまたすごいです
クロはちさん、早々サンタさんが来てくれた感じでよかったですね^^
by takumama 2007/12/09 18:35  URL [ 編集 ]

クロはちさん、素敵なプレゼントですね~!
真心がこもっていて嬉しくなりますね。
バネポーチって言うのですか?
とても可愛い!
クロはちさん、何を入れる?
私だったら・・エヘヘ
自分の家の庭をカレンダーにするって素晴らしい!
いつも思うのですがブログ仲間って才能のある人が多いと思いませんか?

by ロココたえ 2007/12/09 17:41  URL [ 編集 ]

プレゼントは やっぱり嬉しいですよね~
相手の方が自分の事を 思って下さったという感覚が 嬉しいんですよねv-353
しかも クロハチさんが頂いたプレゼントは 手作りだし!!
お庭の四季の写真で作ったカレンダーなんて素晴らしい~~v-300
↓ 山芋とお肉の痛めものが なんだか妙に惹かれました。 簡単そうだし、作ってみよ!v-91
by アレッサ 2007/12/09 14:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

