スポンサーサイト

by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コケッこう!気に入ってます  その2

近くで見ると チト貧相?
今流行の 父親子育て中・・・エプロンして忙しい! 忙しい!
1.jpg

朝日を浴びながら たたずむ?・・・
z


おとなしい我が家の猫たち(母=みー 父=小五郎)
色白ママと やんちゃなパパの初ショット
20060825082134.jpg


一人(一猫)になりたい時もある!!!
4.jpg


子分の猫 小太郎
zz

スポンサーサイト
by クロはち  at 08:27 |  陶芸 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

takumamaさん~
陶芸されるんですか?仲間ですね!
楽しいですよね 基本さえしとけば 後は自分のアイデア次第!
ごらんの様に 陶芸からかけ離れてまいりました(._.;)
ニワトリの中 空洞ですよ 形はいつも 行き当たりばったり 同じもの二度と作れないのです・・・
by クロはち 2006/08/27 08:00  URL [ 編集 ]

なんかいいな~

ほわんとした猫ちゃんの表情もいいですね。
ニワトリの羽も上手だわ~
実は陶芸超初心者なんです。
中は空洞になってるんでしょうか?
型は何を使ったのかな~ なんて色々気になります。
by takumama 2006/08/26 20:52  URL [ 編集 ]

アレッサさん~
はい返事も書いておりました
(履歴全部読ませて頂きました 楽しい事 悲しい事いろいろあったんですね なんだか涙ポロポロ流れました)
と 書いて

おばかでv-12本当に ごめんなさい
by クロはち 2006/08/25 11:51  URL [ 編集 ]

あはは

昨日の、読めたんですか?
もう一度 書いておきますね・・
はじめまして。 
昨日は 来て頂いてコメントを有り難うございました。
ワンコも可愛いくて、楽しいブログが始まりましたね。
・・・みたいだったかな?

コケコッコを もっとアップで見たいと言ったので大きく今日は 出して下さったのかしら?
たくさん いるんですね、ニャンコまで! 楽しそうですね♪
by アレッサ 2006/08/25 10:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

