
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バスツァー

花のボランティアのバスツァーに参加しました
ここは大阪府枚方市にある「杉 五兵衛」と言う農園です
枚方市にも こんなのどかな自然の見れる場所があるんですね・・・ 
 ヤギ ロバ ラバがいます
20070513211410.jpg


餌を待っている 目がかわいいですね
20070514214157.jpg


アヒルや亀まですんでいます
20070513211333.jpg



20070513211314.jpg



20070513211255.jpg


農機具も展示されています
20070513211401.jpg


さくらんぼもたくさん!
20070513211352.jpg


これ なんだか分かりますか?
畑の中にあったのですが 離れていたのでズームしてみたら
ポンプの機械に鉄の板を乗せてあるのですが 屋根に見えます可愛すぎ!
20070513211304.jpg


プラムの実がたわわ 下にもいっぱい落ちていました
20070514214126.jpg


ポポの木
はじめて見ましたが 木に詳しい方が教えてくださいました
花が下向きで渋い赤 pole poleさんはご存知ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
20070514214138.jpg



20070514214227.jpg


この テラスで食事です
また お料理の写真撮り忘れました!Σ( ̄□ ̄;)
20070514214309.jpg
by クロはち  at 21:42 |  お出かけ |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

