
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

え! な! なんと!

22日午前中 までの 出窓の景色です
m


それが!
2006 4 もぎとりで購入

午後帰ると 窓の景色変わってました
ナニワのイバラ3年目でようやくアーチになりかけていたのですが トレリス諸共 無くなってました.
慌てて外に出てみると バラ半分に折れ トレリスめちゃめちゃに崩れています.な・な・なんで!
雷 落ちた お手上げ状態で部屋にもどると 
お隣さんが来られ 雷ではなく屋根の修理で業者の方 ハシゴから落ちたらしいとの事 怪我は無くて良かったんですが・・・
今日 朝から後始末で汗だく・・・
ショボ窓になった日でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 

追伸 シュート1本だけ無事でした ホッ・・・
by クロはち  at 14:30 |  ガーデン |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

慌て者で・・

お恥ずかしい(*^^*ゞ

ところで↓のワンちゃんなんですが名前は何と言うんですか? クロちゃん?はちちゃん?
by takumama 2006/08/23 21:46  URL [ 編集 ]

ミモザさん~
バラこれから どうなるかUPしますね ただでは起きぬ関西人!!!
今 ミモザさんのブログ最初から全部見せて頂きました
是非是非 アトリエにお邪魔したいです( ‘∇‘ )ノ”   
by クロはち 2006/08/23 19:31  URL [ 編集 ]

クロはちさんえらい災難(@@)なのに私ときたら文章がおもしろくて大爆笑してしまいました!ごめんなさい!!ナニワイバラ丈夫だからじきに復活しますよ~☆
by ミモザ 2006/08/23 19:15  URL [ 編集 ]

ミューさん~
朝日がまぶしくて 植えたバラでしたので 
今日の朝 久しぶりに昇った太陽 暑かった!
でも ステンド綺麗に見えるでしょ^・・・
by クロはち 2006/08/23 17:48  URL [ 編集 ]

怪我をされなくて幸いでしたが、バラは可愛そうでしたね。シュートが残ったようなので、いいですが、しばらく窓辺が寂しいですね。
by ミュー 2006/08/23 17:35  URL [ 編集 ]

takumamaさん~
言葉足らずで すみません(._.;) 雷落ちたんではなく ハシゴから落ちたんですの 
ご心配 お掛けしましたペコリン・・・
by クロはち 2006/08/23 16:22  URL [ 編集 ]

え、えーーー?!!

雷が落ちたんですかー!! 
1枚目の写真をみて綺麗なステンドグラス♪なんて思って眺めていたんですけど、ビックリ!!
火事になったりせず ご無事で何よりでした。
ナニワイバラも1本無事でよかったですね。
元気をだしてくださいね。

by takumama 2006/08/23 15:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

