
by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紹介するよ!

ボク ハチです
おいで おいで ここはボクが散歩する公園です
桜の木が池の周りに植えられて もうすぐすると 花見にみんなやって来るんだよ
今 7時だから あんまり人がいないけど・・・
20070403104319.jpg


ポーズは恥ずかしくて
ちょっとだけよ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
20070403104303.jpg

 
いつもこの池を散歩して お友達と遊ぶんだ!
アレくん コリンくん さくらちゃん じゅんくん 拓也君 ターシャちゃん たぁーくん ダイちゃん でんちゃん チロちゃん チャムちゃん  プリンちゃん ぶんちゃん まぁーくん 真子ちゃん ミューちゃん ユキちゃん 優太君 木漏れ日家からハムスターのあずきちゃんとだいずちゃんが特別参加のご希望ありましたので 宜しく!
 はやくおいでよー
20070403104338.jpg


それから ずっとここにいて離れないボクの相棒を紹介するよ
みんなに 挨拶しろよ!
「はじめまして 子分のアライグマ 小黒です どうぞよろしく!」
20070403104410.jpg


みんな 名前覚えてやってね
この公園には まだまだ友達いるから 
また紹介するワン( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 
20070403104346.jpg

by クロはち  at 07:45 |   |  comment (48)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

チコママさん~

ハチはダックス大好きなんですよ
自分より小さいからかしら
でも 嫌われちゃうんです(;´д`)ノ

一緒にお散歩したいですね・・・
by クロはち 2007/04/10 22:20  URL [ 編集 ]

プリンもお友達にしてくれてありがとう!
ダックスってそうなのかな、ワンコ仲間より飼い主さんに愛想振り撒きます。
by チコママ 2007/04/09 00:28  URL [ 編集 ]

ミューさん~

いつもゴメンナサイ
双葉出ることしましたササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
by クロはち 2007/04/07 21:06  URL [ 編集 ]

糸くぐりさん~

こちらこそ おおきに
何度もお越しやして くれはって

雨今しがた止みましたので こんな時間ですがハチの散歩行きました
暗がりでは ハチ見えなくなります┐(´ー`)┌                
by クロはち 2007/04/07 21:04  URL [ 編集 ]

フタバが出るから3回目だよ~。
ハッちゃんに何回も会えますね~(^^♪
by ミュー 2007/04/07 17:02  URL [ 編集 ]

お越しやしてくれはって、おおきに~♪

はちちゃん可愛いね。
ミモザの冠には感激しました(*^_^*)

昨日はコメントを書く余裕もなく失礼しました。笑♪
クロはちさんがんばって頂いてありがとうございました。
又、今日の♪(゚▽^*)ノ⌒☆出来事<m(__)m>
by 糸くぐり 2007/04/07 15:52  URL [ 編集 ]

milkyさん~

ハチから(・∀・)モエッ
▼・ェ・▼を写すの苦労します
この日はジャーキー持参しなかった為 かなり長引きましたよ
今度は大物との ツーショットですので忘れないようにしなくっちゃー
by クロはち 2007/04/07 15:52  URL [ 編集 ]

糸くぐりさん~

頑張りましたよ!これから再出発です
どうぞ宜しく(^_^)/~~
by クロはち 2007/04/07 15:45  URL [ 編集 ]

yokoさん~

お花見って時期がありますものね
急がないとチッチャウ!ということで・・・

ユーホルピア種類多いですよね
先日も小ぶりの買っちゃいました
お花 黄色い色でも 控えめな感じで素敵です
これから増えていく 気配!(*‘_‘*)
by クロはち 2007/04/07 15:17  URL [ 編集 ]

花ワルさん~

みんなでランランしたいですよね
ここ貸し切らないといけませんね(~O~)ふぁ・・

出ちゃいましたか(/ω\)ハズカシーィ
二人だけの秘密でよかったのに
後で参ります~
by クロはち 2007/04/07 15:10  URL [ 編集 ]

かわいい~~ん(*^0^*)
もうはっちゃんのその目にメロメロ-****
最後の写真の流し目、私にしたのよね?!
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by milky 2007/04/07 13:48  URL [ 編集 ]

クロはちさん~♪こんばんは~☆
糸の掲示板にカキコに来てくださったと知り
私はとっても嬉しいです。
クロはちさんはきっと、糸と心が通じ合うのではと
勝手に思っていました。
bbsと掲示版はちょっと無理があるかな笑~
忙しすぎるしね。
掲示版でお話が出来たら私はとっても嬉しいです。

来てくださるお友達は皆さん仲間なんですよ(*^_^*)
素敵な方達ばかりです。
これからも、仲良くして下さいね。
上手く来れます様に<m(__)m>

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
今日の一番嬉しい出来事でした。☆
by 糸くぐり 2007/04/06 21:43  URL [ 編集 ]

お花見一日目ですね!たしか今日もですよね?!
ハチちゃんのお仲間も多くて楽しいお花見だったでしょうね。
↓ユーフォルビアも種類が多いけど、クロはちさんちのは色がいいわ~
芽だしから少しずつ様子が変化するユーフォルビアはこの時期の楽しみです~
by yoko 2007/04/06 21:18  URL [ 編集 ]

ワンワン♪いくいくぅ~!楽しそうだなぁ~。すごくきれいな景色(*^。^*)みんなでドッグランしたいね♪
遅くなっちゃったけどおうちをアップしたよ~。(よかったかな?いやもう遅い!)
by 花ワル 2007/04/06 20:27  URL [ 編集 ]

candytuftさん~

いいでしょ このお散歩コース
みんなでお散歩できたら嬉しいですが・・・
得意そうな目線ですよね
小黒はじっとして動かず 反抗しないからハチ いい気になってます・・・
by クロはち 2007/04/06 18:12  URL [ 編集 ]

チコママさん~

プリンちゃんごめんなさい ぬけてましたねガ━(;゜д゜)━ン!! 訂正致しました ペコリ
仲間になってくださいね
ただいま20匹です(*´艸`*)ププ
友達ダックス飼っていて 時々一緒にお散歩です
どちらも雄ですが 小さいときからの付き合いでハチは大好きなんですが・・・
どうもあちらは迷惑そう!でも人間が親友の為 今日も並んで散歩でした
by クロはち 2007/04/06 18:05  URL [ 編集 ]

アレッサさん~

一番バッター アレックス君(*´艸`*)ププ
ハチおいで!おいで!できるんですよ
アレ君がタッチしたら 大人ぐらいあるでしょうね

大きな公園二箇所あり そこを一周して帰ると40分コースなんです
アレ君は河原がお気に入りでしたね
たくさんのお友達が出来たでしょうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by クロはち 2007/04/06 17:54  URL [ 編集 ]

お花見しながら、お散歩かぁ♪
ステキな散歩コースですね。
最後の写真のお顔! 得意そうな目線がタマリマセン(^▽^*)

出遅れましたが前回の日記にもコメントさせていただきました。
クレマたちがみんな元気でいいなぁ~
by candytuft 2007/04/06 17:35  URL [ 編集 ]

朝7時にお散歩ですか~。私はまだ寝ぼけている時間です~。暖かくなったのでうちのプリン(Mダックス)もお散歩しっかりさせてあげなくちゃ。どうもズボラな飼い主です。
ハチちゃん カメラ目線決まってますね!
by チコママ 2007/04/06 15:24  URL [ 編集 ]

あいうえお順でアレックス、トップバッターでしたね、ありがとう~~!!
ハチくん、最後の写真も グッドですが、一枚目の写真 可愛いですね♪ おいでおいで~って呼んでくれてる♪  いつも こんなステキな所でお散歩なのね!!
by アレッサ 2007/04/06 15:12  URL [ 編集 ]

木漏れ日さん~

ダイちゃん了解 修正しますね
>ねずみはダメ?あずきとだいずで
はいはい 目を離さないで下さいよ
大変な団体ですからね・・・(*´艸`*)ププ
by クロはち 2007/04/06 09:11  URL [ 編集 ]

HUKUHUKUさん~

もちろんチロちゃん(看板犬)
(。´・ω・)仲間だよん
小黒に ニャンや ○○まで・・・
仲良し仲良し!
by クロはち 2007/04/06 09:08  URL [ 編集 ]

ミーコさん~

動物ってなんでこんなに可愛いんでしょね
ミーコたんも 超可愛いよん!
ニャンは散歩行かないですか
ここに来てくれると(*´艸`*)ププ 素敵!
by クロはち 2007/04/06 08:57  URL [ 編集 ]

げこさん~

ブログ仲間 皆さんワンかニャンのいる家が多いですね
ビックリです
インコに ハムスターまで・・・(*´艸`*)ププ
みんな仲良しになれたらいいですね

ハチ元気な4才です
by クロはち 2007/04/06 08:53  URL [ 編集 ]

みーさん~

今回はワンだけ集合させましたが・・・
美猫みーちゃんママのお抱っこでどうぞ!
モテモテかも!

ハチ男前ですか お褒め頂きありがとです(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
by クロはち 2007/04/06 08:47  URL [ 編集 ]

ミモザさん~

書き漏らしないか心配!
大きさの順だと ユキちゃんトップ?かなー

この公園には たくさんの動物が隠れているんですよ
桜もいっぱいです
朝の散歩が楽しいですよ~
by クロはち 2007/04/06 08:41  URL [ 編集 ]

きみかるさん~

みんなでワンオフ会も良いでしょうね
こわがりさんや 吠える子や 逃げ出すワンもいるでしょうね
面白そう!
父兄会にもなりそうですよーщ(゚Д゚щ)カマァァァン
by クロはち 2007/04/06 08:35  URL [ 編集 ]

pole poleさん~

ぶんちゃんの二足歩行見てみたいですね
(*´艸`*)ププ
ハチ尊敬の眼差しかも・・・

手作り弁当いりますか?
ぐうたらママな為 幕の内買いましたよ
中に桜餅まで入ってました(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
by クロはち 2007/04/06 08:31  URL [ 編集 ]

うちのダイもよろしく!(正確にはうちの義姉の^^;)
ねずみはダメ?あずきとだいずで~す(^_^)v
ハチ君、毎度ご苦労さん~(^艸^)
by 木漏れ日 2007/04/06 03:16  URL [ 編集 ]

こんばんは!
 もう、かわいい!!ハチさん、チュツ♪♪
 そして、チロ、わが家でしょうか??
 (チロは、子分その2でお願いします。(笑))
 本当、遊びに行きたいワン♪
by HUKUHUKU 2007/04/05 23:33  URL [ 編集 ]

いや~ん、もう可愛すぎですっ!
ドラマで、子どもと動物は反則ってよく言うじゃないですか?ブログでも可愛すぎる動物は反則ですよ~(笑)。
もう「可愛い」しか言うことがなくて困ります。
by ミーコ 2007/04/05 23:03  URL [ 編集 ]

良い公園が近くにあるんですね~。
池とサクラの取り合わせ 、最高!!
クロはっちゃん元気一杯、毎日の散歩でお友達沢山できたのね、。
お花見 欠席者いませんでしたか?
花冷えですものね、。
by げこ 2007/04/05 22:19  URL [ 編集 ]

わ~!
名前、あいうえお順なの?
すごい!
みんな揃ってオフ会する?(^^;)
アライグマ君までいるの?
楽しいね。
ハッちゃん、最後の写真決まってるね。
男前だわ♪
by みー 2007/04/05 21:59  URL [ 編集 ]

お誘い有難う~!ワンコの名前があいうえお順というのが、気を使ってるワン!(^^)!
最後の写真カメラ目線が素敵~♡
by ミモザ 2007/04/05 21:06  URL [ 編集 ]

小黒ちゃん、はじめまして!!きみかるママです。よろしくね。みんなのところのワンで花見ができたらいいだろうなあ!!!楽しい夢だ。ありがとう!!うち、4ワンもいるのに、ちゃんとお仲間にいれてくれて!!みんなでミモザの冠かぶって遊ぼうね。
ハチちゃんポーズ、決まっているね。みんなでポーズ写真とろうね。
by きみかる 2007/04/05 20:43  URL [ 編集 ]

わゎわ~みんな誘われているんだ~ ぶんも行きたい!
昨日お花見に行くといっていらしたのは ここだったのですね~
晴れてよかったです。東京 あらからびっくりの連続でした~って ミゾレも雪も知らなかったけど・・・
タッチ ぶんもすぐにしますよ~2足歩行もします。
マダムクロはちのお手製のお花見弁当がいいな!
by pole pole 2007/04/05 20:06  URL [ 編集 ]

ターシャママさん~

この公園には 他にも凄い仲間が住んでいます
これから おいおい紹介しますので楽しみにしててくださいね
ハチはチョロチョロしてなかなかいい写真がとれません
モデル犬は落ち着きがありますよね
最後のかなりいいでしょ
ハチらしいです(*´艸`*)ププ
by クロはち 2007/04/05 17:28  URL [ 編集 ]

hananaさん~

でんちゃん まだ起きてないんですか
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ハチなんか5時起きよ!
今日は春らしくなって 近所の人と花見でした
お弁当を買って 楽しい一日でした

小黒=いつも黒いね!ハチと同じね!っと話してましたので・・・
by クロはち 2007/04/05 17:23  URL [ 編集 ]

ミューさん~

そうですね たくさんのワンに囲まれたら逃げ出しちゃうかもね
ミューちゃん自分がワンだとまだ気がついていないものね
ワンの名前書き漏らしないかしら?
書いてみて みなさんネコかわんこ飼っておられるかた多いのにΣ(☉ω☉ノ)ノ ビックリです
by クロはち 2007/04/05 17:16  URL [ 編集 ]

おきろんさん~

散歩行きたい時や 嬉しい時のハチポーズです
先代のハチもおいでおいで よくしましたよ

着ぐるみですか そこまでしませんよ
唯一の得意技をUPしたかったので☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
by クロはち 2007/04/05 17:11  URL [ 編集 ]

Tokoさん~

チャムちゃんお散歩苦手でしたね(*´艸`*)ププ ハチは大好きよ

この公園は芝生も広くて いつも5回ボール投げをして遊ぶのが日課です
ウマみたいにパカパカ走るんですよ

桜もこの寒さで日曜日までお花見できそうですね

by クロはち 2007/04/05 17:06  URL [ 編集 ]

takumamaさん~

ここは池になっていてグルッと回って30分コースです
いつも魚つりのおじさんや ランニングの方が利用して賑やかです
桜も8分咲きで この時期 花見客でいっぱい!

少し離れた公園で今日お花見でした(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
by クロはち 2007/04/05 17:00  URL [ 編集 ]

素敵な公園ですね。
たくさんの友達に逢えるところなのですね。
最後の写真とっても好きです。ハチちゃんかわいい。
どうしてアライグマ?
by ターシャママ 2007/04/05 13:28  URL [ 編集 ]

ほら「でん」ハチちゃんが誘ってくれてるよ~
まだ熟睡のねぼすけです^^;
そちらも天気回復したんですね こちらもやっと晴れましたが強い風が吹いています
子分の「小黒」とは(笑)
ハチちゃんがつけたの?
by hanana 2007/04/05 09:33  URL [ 編集 ]

タッチがお上手ですね~
ワンコ、アイウエオ順に並んでる~
一番下のハッちゃん可愛いね。
ワンコのオフ会、ミューも連れて行きたいけど、凄い犬嫌いなのでどうなるかな?
by ミュー 2007/04/05 09:31  URL [ 編集 ]

おはよ~ございま~す。
アハハー1番上の写真、
人間がきぐるみ着てるみたいに上手にタッチしてまちゅね~
ハチちゃん、とってもかわいいわん♪
ひょっとしてクロはちさんがハッちゃんの着ぐるみ着てるのかな?(笑)
by おきろん 2007/04/05 09:24  URL [ 編集 ]

わーいっ。誘ってくれてありがと♪
綺麗な公園で気持ちよさそうだね~っ。
桜がいっぱい咲いてて、きれい~♡
子分までいるんだぁ!
すごいなぁ^^
ボクも子分にしてもらおうかな。。。
ついてくよ~っ!
    by チャム^^
by Toko 2007/04/05 09:11  URL [ 編集 ]

ハチちゃん、お誘いありがと♪
ポーズが決まってるわね
こんなすてきなお散歩コースでいいな~
子分もいるなんてすごいワン
by takumama 2007/04/05 08:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

