スポンサーサイト

by クロはち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コロカシア

銅葉好きな為 昨年買いました.
寒さに弱いので冬は室内に非難 でも夏はこの通り元気です!
2006 

去年のちび苗

2006 8

この冬 置き場ないぞ ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
ごらんの様に 横からピロ~と枝出てたれてます どうしたらよいのでしょうか?
スポンサーサイト
by クロはち  at 08:51 |  ガーデン |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わたしのブログにお返事ありがとうございました。
夏暑く、冬寒いとは大変ですね。
冬部屋に入れるものも、数に限りがあるので困りますよね。
by みー 2006/08/19 21:45  URL [ 編集 ]

みーさん~
過保護禁物 放任主義も後始末に0(>_<)0 ウー
by クロはち 2006/08/19 09:07  URL [ 編集 ]

わたしも今年黒サトイモさん、おチビ苗を買いましたよ(クロはちさんの去年の苗よりおチビさんです。)
日光に当てた方が黒くなると聞いたので、テラスに出しているのですが、葉っぱ焼けてます(@@;)
室内にずっといた子なのかもしれませんね。
早く太陽に慣れて、黒い元気な葉っぱが出て欲しいです。
クロはちさんのは大きく繁りましたね。
室内に取り込まなくては、冬越ししないのでしょうか。
クロはちさんは、どちらにお住まいでしたっけ?
by みー 2006/08/19 01:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロはち

Author:クロはち



現在の訪問客数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

